たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2008年12月11日

ドッグカフェ「Petit Chien(プティシアン)」

先日、町田の鎌倉街道沿いにあるドッグカフェ「Petit Chien(プティシアン)」へ行ってきた。
薬師池公園の近くなので、愛犬を散歩させた後に行ってみた。今年の5月にオープンしてから機会があれば行こうと思っていたのだが、なかなか行けなくて初めてでした。
お店は、白を基調とした天井がとても高く開放感があるという印象でした。
都心でもカフェテラスで犬と一緒に食事などできるところが多いのですが、犬を店内で飲食が共にできる本格派のドッグカフェだ。

人間用のメニューは
ブレンドコーヒー(450円)
アップルティー(500円)
パンケーキwithホイップクリーム(400円)
パスタランチ(1,050円)
お総菜弁当(1,150円)
etc

ドッグメニューは、
ささみジャーキー(200円)
わんこプリン(150円~)
etc

ブレンドコーヒーと愛犬の大好物のささみジャーキーを注文したのですが
大好物のささみジャーキーですから、30秒もかかわず完食・・・・
ゆっくりコーヒーを飲もうと思っていたのだが、5分もすると帰りたいのか暴れだす始末・・・

もう少しおとなしくしていてくれよ。




クレジットカードの超得の法則


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    笑味(えみ)たれ
    Google(グーグル) ストリートビュー
    同じカテゴリー(日記)の記事
     新型インフルエンザ (2009-05-19 09:48)
     すき・まちポイント>町田市商店会連合会 (2009-02-11 18:02)
     薬師池公園 (2009-02-11 17:21)
     笑味(えみ)たれ (2008-12-18 13:51)
     Google(グーグル) ストリートビュー (2008-10-29 17:47)
    Posted by Hurdy at 14:04│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ドッグカフェ「Petit Chien(プティシアン)」
      コメント(0)